178017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、尾鷲を出ました。

夕方17時頃だったでしょうか、飯を喰って居りますと、何やら『イルカの群れを発見』との事で大わらわ。
なごり雪の大合唱をいざ聴かんと取る物も取り敢えず、カメラのみ握り締めて甲板へ飛び出しました。
するとどうでしょう、イルカさんなんぞ居てませんよ。
既に私の胸中では前奏のギターがポロポロと流れて居たのに、
すっかり騙されたー、とひっくり返りそうになった私のすぐ真下を、三匹の哺乳類がジャンプして行ったのですよ。

これはこれは野生のイルカの群れとな、初めて観ました。紀伊半島の沖でしょうか。
紺色の背をしたそれが中空を飛ぶ様は、中々どうして感動的でした。
因みに写真は全滅だった。あんなの撮れる訳がない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.29 16:12:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X