178575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもんで、今日で四月も終わりです。

今、僕は再び隅田川は黒船橋のたもとに佇んで、もうすぐ千本目になる刀狩りをするため、間抜け侍がうっかり通り掛かるのを待ち伏せしよります。

川辺を観りゃあ、あんなに満開だった桜もとうに散ってました。

関東は、つい一、二年程前までは、気軽に、それこそ玄関前まで来て初めて、

 イヨーウ、今晩泊めてくれ

てな無茶が可能な友人達に頻繁に世話になっとったもんやけれども、気が付けば一人、二人と東京を離れていたり、別の地方へ勤務になったりと、どうにも寂しくなってしまいました。

まぁ、僕が神戸に住んどった頃も、そなな感じで友人が訪ねて来ていたので、似たようなモンなんかいね。

昨日の晩、東京で働いている、神戸にいた頃に知り合った悪友どもと久々に会って、渋谷まで飲みに行った時に色々と話していたら、
あぁ月日も流れたな、などと思ったりしました。

そいや陸ではゴールデン・ウィークだそうな。
地元には七月に一度帰れそうだわ。

まだまだ先の長い話です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 21:29:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X