178574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主機試運転結果良好でした。
変なガス漏れも無く、クランクケース内点検も良好。

実は最初の水通しで、わいが締めた冷却水管のフランジから水がドバドバ出てきた時はギャーと叫んだが、パッキンがずれて居たので直して復活。
ちょっと思い上がっとったわい。

今日は突然ですが、ボートで島に上陸してきました。
島根県は隠岐郡西ノ島なる地名です。

イカなどの海産物が名産らしく、道行くマンホールの絵柄もイカだったり、露店には色鮮やかなヒオウギガイ (喰える) がずらりと並べられていたり、
あと、なんか知らん映画の撮影で使われたそうな小学校がありました。

慶良間みたいな、妙に観光地化しているわけでもなく、落ち着いてとてものどかな島でありました。

明日は出航です。

写真は由良比女神社。
今更ですが、わいは神社党です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 19:28:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X