178577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広島最終日なのだった。
天気は生憎ながら曇り。

眠気に抗えず、昼前まで爆睡するという贅沢をしてしまった。

今日は特に目的もなかったので、駅前の道を挟んだ反対側にあるエールエールというデパート11階の屋上にて、読書デーとなり。

ここは特に好きだった場所で、よく読書のために来ていたもんだ。

屋上から眺める広島シティは相変わらず、どこもかしこも斜めに道が走っていて、方向感覚がおかしくなりそうだ。

屋上から、昔住んでいた辺りや駅ビル、街中の方を眺めていると、理由は置いといて何やら悲しくなってきたのである。

ちょうど同じ頃、平和祈念公園に行っていた同船の友人よりの電話をとると、彼は最高に元気がなかった。
曰くこの先三日間はテンション上がらんだろうとの事。
だからやめとけと言ったのに。

ちなみにそのあと二人して映画館で、「舞妓ハーン」を観たせいで、無駄にテンション上がり気味である。

明日は出航です。
神戸までの約十日間、激務が待ってます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 21:10:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X