177983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再び、もうすぐ日本を離れます。
日付変更と同時にスタンバイで、神戸を出ます。

米国から戻って東京に着いたのが9日だから結局、たった二日間しか日本に居られませんでした。

ありえない。

今日も19時過ぎに神戸に着いたので、一体いつの間に名古屋に入ったのかもう全然分かりません。

22時に仕事終わった後、30分だけ上陸してきました。六甲アイランド。

ダッシュでコンビニへ。
買い物がしたい。買い物がしたいとブツブツ呟きながら、目についたものを手当たり次第にカゴへ放り込み、会計が1万円越えて中途半端な数字になったので、小銭を出そうとしたら日本で使えない小銭ばかりがジャラジャラと我先に出てくるのに憤慨し、品物を2つ3つ、受け取るのを忘れた事に後から気付きました…。

時間がない。時間がないとブツブツ呟きながらダッシュで船に戻り、気付けばもうスタンバイの時間。

それでは、上海ドック行ってきます。
次に更新できるのは四月になると思います。
DoCoMo903は不便だ。

機種変更したい。機種変更したい。ブツブツ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 23:49:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X