177981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、神戸に降りてタガラ君とナンバンを連れて、久々に三宮まで行きました。

彼らにとっては元町の方が有名らしい。

ドンキホーテで買い物をしつつ、私は一路、行きつけのクイーンズウェイへ。

やはりマッサージは日本が一番だ。
サービスがこんなにきめ細やかで、ちょっとした事にも気を使ってくれるのは日本ならではの特徴だろう。
中国の骨ビシバシとは比べものにならない。
多少割高でもそれだけの価値がある。

その後、ダッシュでDoCoMoショップへ。

ついに機種変更しました。これで米国と中国からでも日記が更新できるぜ!

なんか知らん間に、携帯電話の料金支払いシステムが全社的に変わったらしい。
時間ないのにアレやコレと付加サービスを勧めてくるので、なんも要らんから本体だけおくれんと申すと、一括か分割かと聞いてくるので、もう訳がワカラン。
結局一括払いで五万も取られた。

財布を開けると、中国元と米ドルばかり我先に飛び出してくる。
諭吉っつぁーん! と呼ぶと、財布の片隅の方から申し訳なさそうに日本円が出てきた。

ああ我が皇御国よ、もっと堂々といこうぜ。
物は高いがそれだけの価値と安全があるのだから。

ただいま、四日市に入港しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 20:58:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X