177973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分お久しぶりです。

現在、我が心の汚聖地、そう我が世界平和の第一歩、上海にいてます。

台湾を出てから一気に寒くなったので、ニッポンも随分寒い事じゃろう。

現状はまぁ、入る港が多過ぎて、人間とは思えんサイクルの労働をしており、今日は朝8時からやっと今終わりました。
夜中の3時です。

あと一時間後に出港です。

いつ寝るの。いつ寝るの。知らんがな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 04:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X