177964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
産まれてからはや二週間と少し。

一日十回ウンチする大暴れの女帝様は、父上が抱っこしないと寝入らなくなってしまった。

母上の事はおっぱいだけの存在としか認識してないようである。

果たしておっぱいという単語を何の後ろめたさもなく堂々とインターネット上の日記に書けるというのは、2003年から始めて以来初のなかなかどうして新時代である。

(ちなみに五年間休まず日記を書き続けた前のサイトはうっかりURLを教えた従兄弟を経由してバレた実母にサイトを荒らされた挙げ句、閉鎖しました。実話です!)


あと一週間でしばしの別れである。

年内に帰れるかな。正月は久々にこっちで過ごせたらいい。

嫁と子供を遠方に置いていくというのは、嫁や子供よりも、男性である当人が一番不安を感じるものである。

あぁ、また愚図り始めた‥。

父は父のくせに乳が出んのである。

よって母を起こすのである。

ボインは父ちゃんのためにあるんやない。



父の腹の上でしか寝付かなくなったこの娘は、半年間、どんな夢を観て過ごすかしら。

今日気付いた事は、人の視線を必死で追いかけ始めた事である。

勿論まだはっきり見えてはいないだろうけど、近頃の子供の成長は早いもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 00:23:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X