177938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋も深まり、あっという間に年も末である。
出発前72時間以内にRCR検査を受けるべし、というルールの下、昨日陰性の結果を受領した訳ですし、やはりこの土日は自宅で大人しくしておいた。冷蔵庫の中身も綺麗にせにゃならんですし。

SQ成田発は現在週に3日、しかもその一日あたり午前発の1便しか飛ばしていない。
今月末以降は毎日飛ばす事が決まったみたいだけど、現地で14日間隔離というんじゃあ結局同じである。

久々の星港滞在をそれでも楽しみにしていたのだけど、当面はSHN roomの窓から見えるどことも知れない景色を毎日アップロードするという、何にも面白くもない日記を拷問の様に書き続けるのであろう。
明日は明日の風が吹く。
無事に完了しますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.22 22:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X