177917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰国前72時間以内にスワブテストを受けよということで、ホテルからとぼとぼ歩き、予約していた病院に行ってきた。

グレニーグルスは確か前に来た覚えがあるぞ。
さて、スワブテスト用に設置されたテントへ案内され、パスポートを提示して待つ事十数分。
防護服の姐さんがやってきて、ティッシュを数枚手渡されたあと、先月空港でやったのと同じ30センチくらいの綿棒を取り出して小生の鼻に突っ込んだ。
すでに空港で経験したため感覚的に分かっていたが、今回は想像をはるかに超えていた。
喉の奥の奥までグボオっと突っ込まれ、グリグリと数回かきまわすように動かされること数秒。痛みでにじむ涙。
すぐに血の味が口の中へ広がった。
そしてもちろん反対の鼻もやる。

結果は明日、直接取りに来いやという説明を受けながら検体容器を見やると、思いっきり血で真っ赤に染まっていた。
明日帰るからもうテンション下がっちゃってるわよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.24 21:40:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X