003998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心優現夢のブログ

心優現夢のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

心優現夢

心優現夢

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2014.12.16
XML
カテゴリ:全人類へ贈る詩


全人類へ贈る詩


今年、この町で話題になっている新刊をご紹介いたします。
その名は、
全人類へ贈る詩

この地では、
「道の駅錦江にしきの里」や昔からのスーパー
「ケーオー」でも販売されています。
全国の書店に登場するとすぐに南日本新聞や
錦江町の「きんこうたいむ」にも紹介されました。
刊行から2ヶ月経過した今、
読者のみなさまから次々と好評が寄せられるようになりました。

ご来訪いただきました方々から全国のみなさんに
書評を伝えていただき、
本の名に相応しい歩みを始めたいと念願し、
この記事を発信することとしました。
よろしくお願いいたします。

心優現夢


無限宇宙におけるオアシスといわれていた地球と呼ばれる惑星を、そこに生存する人が自己中心的な欲望に従い、蹂躙し破壊しようとしている。人類は己の愚行を改め、宇宙の意志を感じとり、英知と情熱と良心をもって、平和で自然豊かな地球を未来へ継承しなくてはならない。本書は人類に対する最高にして最大の警告の書である。農林水産行政から国際協力分野まで駆けめぐった著者の結晶!
著者HP
 著者プロフィール
1951年鹿児島県生まれ。
農林水産省に勤務(1972~2012年)、専門家として国際協力分野でも活躍、


心優現夢
 
 


 
 全人類へ贈る詩 
 
最前線→感動 ←最前線
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 16:47:04
コメント(0) | コメントを書く
[全人類へ贈る詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.