068301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆっくり じっくり ちびっ子ギャングズ 

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

お気に入りブログ

PS Vita 実況パワフ… New! Lemon♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

コメント新着

yuuちゃんtakuちゃん@ Re:育めんパパです(04/04) 育めんパパさん 初めまして。 ご訪問あ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

ニューストピックス

楽天カード

2012年05月14日
XML
テーマ:今日のこと★☆
カテゴリ:おとうと君
おとうと君 今日は遠足でした

近くの 中学校まで 歩いて

中学2年生のみなさんに遊んでもらったようです

その中学は 山の上

幼稚園まで歩いて行って

そこから また 山の上まで 歩いて


遊んでもらって お弁当を食べて

で また 幼稚園まで 歩いて帰り

さらに 家まで25分の道のりを歩いて帰ってきました


とっても 体力のある おとうと君だけど

今日は さすがに 疲れたようで

いま 寝ています


お疲れ様


とっても 楽しかったようです

お弁当

昨日 おとうと君に


こいのぼり弁当やで

と リクエスト いただき


ご飯と ノリと チーズで なんとか こいのぼりらしき

ものを 作りました


しかし 食べる頃には 崩れてるんやろな~と

思ってましたが

なんとか 崩れず みれたそうですが


しかし

こいのぼりには あまり 思えなかったようで


微妙な反応


「ちゃんと おとうと君の言うとおり 作らへんから こいのぼりに 見えへんかった・・・」

と 言われてしまいました


やれやれ

キャラ弁とやらは 

手先の器用なお母さんに 頼まなければならないな~と


毎度ながら 思えるのでした


つらいわ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ<
にほんブログ村





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月14日 16時50分14秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.