071632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆男の子2人もいいね☆

☆男の子2人もいいね☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リラまま

リラまま

Category

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
ちか日記 chika19796さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
グリコ生活 グリコ8344さん
*楽しい暮らし*子育… このこのげんきさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
まったりママ Chiroruさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
ある日始めたこと バカラ☆さん

Free Space

設定されていません。
2007.12.03
XML
カテゴリ:離乳食(兄ver)
今日は離乳食に新メニュー登場NEWきらきら
THE大根だよーーーーん!!

大根って離乳食にはあんまり使われないけど
もらい物の大きな大根が甘くておいしかったので
やっちゃんの離乳食に使ってみましたウィンク

甘みが出るように
軟らかく煮て和風だしを加えて
滑らかにすりつぶして裏ごして
大根のトロトロ煮にしたよちょき

最近新メニューは
ことごとく惨敗だから
今日もダメかなぁって思ったけど

やっちゃん食べてくれましたピンクハート
さすがに最初のひと口は
「ん?」って顔してたけど
パクパク食べてくれて
あっと言う間に完食しましたぁうっしっし

試しに味見したらおいしかったぺろり

軟らかく煮て裏ごしまでしたから
口当たりが良かったのかな?

↓その後はご機嫌に
遊んでましたよくまダブルハート
2007-12-03 21:45:08










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 22:12:00
コメント(0) | コメントを書く
[離乳食(兄ver)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X