071633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆男の子2人もいいね☆

☆男の子2人もいいね☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リラまま

リラまま

Category

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
ちか日記 chika19796さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
グリコ生活 グリコ8344さん
*楽しい暮らし*子育… このこのげんきさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
まったりママ Chiroruさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
ある日始めたこと バカラ☆さん

Free Space

設定されていません。
2008.02.10
XML

今日はやっちゃん7ヶ月最後の日星

明日でいよいよ8ヶ月に突入パンチ

この1ヶ月の成長は目ざましかった!!

ズリバイの期間が短くて気づいたら

ハイハイができるようになってましたぁ上向き矢印

油断してたから1ヶ月で2回もベッドから転落!

ママ反省・・・しょんぼり失恋

それからつかまり立ちができるようになりました歩く人

ちょっと横になってるとハイハイで寄って来て

ママを土台に立つのがやっちゃんのマイブームうっしっし

2008-02-05 17:05:35

立ってるとご機嫌です音符

でもまだ不安定で危ない×2雫

それから後追いが始まったみたいダッシュひよこ

ママを追って歩行器で部屋中を暴走してます!

昼間はきゃっきゃ言って追ってるけど

夕方以降は泣きながら追ってきます・・・泣き笑い

夕方は忙しいので行くとこ行くとこついてくるし

歩行器で追突して来るし足踏まれるしで

時々イラっとしちゃいますぷームカッ

ダメママですね・・・しょんぼり

嬉しいことも困ったことも全部の成長が嬉しいです手書きハート

あっという間の7ヶ月でしたお誕生日

 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 11:49:54
コメント(0) | コメントを書く
[☆☆やすひさ(兄)☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X