071634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆男の子2人もいいね☆

☆男の子2人もいいね☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リラまま

リラまま

Category

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
ちか日記 chika19796さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
グリコ生活 グリコ8344さん
*楽しい暮らし*子育… このこのげんきさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
まったりママ Chiroruさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
ある日始めたこと バカラ☆さん

Free Space

設定されていません。
2008.03.31
XML
先日注文してた
ピープル知育玩具 熱中知育EX2008版が届いたよん大笑い


笑えるのが
箱を見た瞬間に興奮してるの!!

やっちゃんは興奮すると
「おーーーーぐー」って叫ぶの(笑)

箱を部屋に運んで行ったら
早速ハイハイで寄って来て
箱を土台に立ち上がって

「おっっっっっーーぐー
かなり気合の入った声で叫んでましたうっしっし

すぐに組み立ててあげました雫
こういうの組み立てるの苦手だけど
パパいなかったから頑張りましたあっかんべー

かなり食いつきがよくてビックリ!!
イロイロな音が出るのがいいみたい音符
2008-03-30 21:41:15 2008-03-30 21:39:45 

これ手押し車→車にも変身するんだよぉウィンク

手押し車は試したけど
我が家は狭いのですぐ行き止まりで
ちょっとかわいそう・・・ショック

車はどんな感じか組み立ててみたけど
いい感じ~音符
まだ乗れるのは先だけど
試しに座らせてみたら早速ハンドル回してたうっしっし

乗れるようになるのが
超楽しみだよぉぉぉ目がハート
5面体の方にしなくて良かったぁ赤ハート


ナカムラ赤ちゃん店楽天市場店
あたしはここで買いました♪すぐ届いてビックリでした赤ハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 22:42:56
コメント(2) | コメントを書く
[☆☆やすひさ(兄)☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X