139410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

December 27, 2007
XML
カテゴリ:自分
が今日、ドドーンとまとめてやって来た!!!

朝いちで、バッテリーが切れてない方の車のオイルチェンジに行ってきた。
まぁ、これは、私がクリスマス休暇の前にやっておけばよかったんだけど、まだマイル数が行ってないからいいかな?と思って放っておいたら、今度のスキーに出かけるときにはマイルが行ってしまうことに気がついて慌てて交換しに行った。
子供二人連れての作業待ちはしんどかった~。。

で、家に帰ったら、すぐに3日分たまった洗濯物をしようとランドリーに向かったら、洗濯機が1台しか空いてなくて、乾燥機まで終えるまでになんと2時間もかかってしまった!!
洗濯ごときで2時間も拘束されたくないわ、こんな忙しい時に。。

そして、午後。我が家に荷物が届いてるとお知らせの紙があったので、いつものように管理人のところに取りに行ったら、荷物がなかった。お知らせの紙を良くみてみたら「郵便局に有り」と書かれていた。
こんな忙しいときに限って、なぜに郵便局にあるんだ?!そんなに大事な荷物なのか??と思いながら、しぶしぶ郵便局に出向いて荷物を取りに行ったら、荷物とは、いつも旦那がオンラインで頼んでいるDVDだった。
こんなの買って、いつ観るんだろう??

その後、おととい薬局があまりにも混雑していて、子供の薬のレフィル(処方箋なしでも、空の薬のビンを薬局に持っていけば、ドクターの診察なしでも薬をもらえるのだ!)をもらい損ねたので取りに行った。今日取りに行かないと、薬が切れてしまうからね。あぁ~、忙しい!!!

さらに、銀行に行って、コインランドリーに使うクォーター(25セント)を大量に両替しに行ってきた。
まとめて両替しておかないと洗濯したい時に洗濯できないもの面倒ものよね。。
今度、引っ越すときは、部屋に洗濯機が備えつけられるタイプのところに絶対に住みたい!といつもこの瞬間思ってしまう。

銀行の後は、食料品の買出し。バナナとチーズがないと、子供が朝ごはんを食べてくれないので。チーズも普通のスライスじゃだめで、ストリングスチーズ(割けるチーズ)というこだわりを持っているので、結構面倒なのよね。

やっとのことで外周りを終えた後、今度は家の中の片付けが待っていた。
3年分溜まった(そこまで溜めた私って。。)子供の学校でのプリントやら、作品やらをデジカメに撮ったり、処分したり、、でデカいカート2台分のゴミを廃棄してきたわよ~。。
ゴミだめの家、、にならないよう、今度こそ新年を迎えたいものね。

ということで、クリスマス休暇に何もアクションできなかった分、今日にしわ寄せが来てしまった訳なのです。
おかげで、お風呂から出て速攻寝ましたよ、私。普段の200パーセントくらい動いてしまったもんね。

ってことで、今日もまだまだ忙しいモードが続くけど、とにかくガンバルわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 11:32:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masya0928

masya0928

Calendar

Favorite Blog

ラッキーバンビラビ… 猫ラッキー1409さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X