139393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

August 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メイン料理のパスタ作りで、しらす干しを炒めたフライパンをそのままサラダ作りに活用して、秋を意識した、サラダスピナッチを使った温かいサラダを作ってみました。

温かいほうれん草サラダ
温かいほうれん草サラダ

料理名:ほうれん草サラダ
作者:masya0928

■材料(2人分)
サラダスピナッチ / 85g
ベーコン / 4枚
マッシュルーム / 110g
アボカド / 1個
レモン汁 / 大さじ1
お好きなドレッシング / 大さじ3

■レシピを考えた人のコメント
サラダスピナッチの代わりに、刻んだレタスを使っても美味しくいただけると思います。

詳細を楽天レシピで見る

今回使ったドレッシングは、先日作った赤パプリカジャムとオリーブオイルを1:2の割合で混ぜて作った少し甘味のあるドレッシングです。

ベーコンを使っているので、甘めのドレッシングが良いかな?

これから秋を迎えるにあたって、冷たいサラダばかりでなく、こんな温かいサラダを試してみてはいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2011 02:21:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masya0928

masya0928

Calendar

Favorite Blog

ラッキーバンビラビ… 猫ラッキー1409さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X