139383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のブログで予告していたように、今日の旦那と子供のお弁当は、昨日作ったこちら↓のレシピをアレンジして持たせました。

スパゲッティスカッシュのオーブン焼き
スパゲッティスカッシュのオーブン焼き

料理名:スパゲッティスカッシュのオーブン料理
作者:masya0928

■材料(4人分)
スパゲッティスカッシュ(錦糸瓜) / 1/2個
薄切りハム / 75g
タマネギ / 1/4個
ズッキーニ / 1/2本
赤ピーマン / 1/2個
オリーブオイル / 大さじ2
パルメザンチーズ / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
カボチャの仲間なのに、焼くとスパゲッティのようなモノが出て来る、不思議なカボチャ。
みなさんもこの面白いカボチャで調理を楽しんでみてくださいね。

詳細を楽天レシピで見る

とにかく、たくさん作れてしまったスパゲッティスカッシュのオーブン焼き。

なんとか飽きないで食べて欲しいので、ピーマンとブロッコリーの芯を炒めた後、大量に余った具材をフライパンで温めて、炒めトマトとその汁を和えてみました。

スハ?ケ?ッティスカッシュと炒め野菜のトマトソース和えランチ.jpg

昨日はパルメザンチーズで味付けしたので、今日は今日でまた違った味付けを楽しんでもらえた、、と思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2011 12:03:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masya0928

masya0928

Calendar

Favorite Blog

ラッキーバンビラビ… 猫ラッキー1409さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X