139370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだまだサンクスギビングディナーでメイン料理として焼き上げたターキーが残っていたので、家族お気に入りのひき肉サラダをアレンジして、ターキーを使ったサラダを作りました↓。

ローストターキーのマヨサラダ
ローストターキーのマヨサラダ

料理名:ローストターキーサラダ
作者:masya0928

■材料(5~6人分)
ローストターキー / 300g
ブロッコリーの茎 / 2株分
イエローズッキーニ / 1本
赤パプリカ / 1個
プレーンヨーグルト / 大さじ4
マヨネーズ / 大さじ4
茹で筍(大) / 1/3個

■レシピを考えた人のコメント
ローストターキーを使うので、すぐに作れて簡単です。

詳細を楽天レシピで見る

ひき肉サラダは、味付けしてフライパンで炒めてから、茹でた野菜と調味料を和えて作るけど、これは味付けされたローストターキーを使うので、実に簡単だし、時間もかからずにすぐに出来てしかも美味しいんです!

お客様がいらしたら、ぜひぜひおもてなし料理として作ってあげたい一品となりましたウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2011 01:35:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masya0928

masya0928

Calendar

Favorite Blog

ラッキーバンビラビ… 猫ラッキー1409さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X