139355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

カリフォルニア ベイエリア(今日食べた物)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

March 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今夜も低下ロリーを良いことに食べ過ぎてしまって、とても苦しいです(^^;。

鶏肉のヒ?ーナッツハ?ター焼き定食.jpg

今夜は、鶏肉のピーナッツバター焼き定食。

玄米ご飯に、 鶏肉のピーナッツバター焼き定食、ひじきのトマト煮、しらたきと小松菜の和え物、きのこのすまし汁でした。

皮をしっかりと取り除いた鶏胸肉に、ピーナッツバターを使ったオリジナルのタレを塗ってトースターで香ばしく焼いたので、鶏肉の淡白さを感じさせない美味しいメインとなりました。

そして、ひじきのトマト煮は、とてもボリュームがあるけど、たったの128kcal!美味しいだけでなくカロリーも低めなんですね。

そうそう、オリジナルでは大豆の水煮を使うレシピでしたが、どこに行っても大豆が手に入らなかったので、枝豆で代用してみました。そしたら色合いも奇麗になりましたよ(^ ^)。

今夜は、これだけ食べても総カロリー525kcalだなんて信じられないくらいです。今日もごちそうさまでした(^ ^)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2012 12:46:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masya0928

masya0928

Calendar

Favorite Blog

ラッキーバンビラビ… 猫ラッキー1409さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X