【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事で長期出張になり、その関係でしばらくインターネットができなかった。
今日やっとインターネットができるようになった。
今まで当たり前のようにインターネットをやっていたが実際に使えなくなると
かなり厳しい。
これは、一種の中毒症状ではないかと思った。
インターネットってやっぱりすごいな!!

ネットが使えない間もアフィリエイトの土台作りは行っていた。
先週位まで、自己分析をしながら自分の好きなこと、嫌いなこと、やりたいことなどを書き上げていった。
自分に問いかける際、早く自己分析を終わらせたくて無理矢理答えを出してしまったんじゃないか?という不安もあったので何度も繰り返してみた。
そのおかげで大分自分の本当の気持ちが書き出せた。
ここで大分と書いたのは、その日その日の気分や本を読んで影響を受けた際に
前日と若干違う心境になるからだ。
それでも、根本は変わらないので問題はないと思う。
自己分析が終わり自分が好きなことが明確になったので今度は、その好きなこと
をテーマにしてアフィリエイトを始めてビジネスとして成立するかと言うことを検討しなくてはならない。

以前、私はかかってこい!アフィリエイトの伊藤哲哉さんが主催する個別顧問コースを受けているという
話をしたがこのコースは何段階かの課題に分かれており体系的にアフィリエイト
を始めれる様になっている。
アフィリエイトをこれから始めようという人にはお勧めである。
ただ正直な話、受講料は15万円程と安くない。
だから手っ取り早く儲けたいという人はやめた方が良いだろう。
伊藤さんもそれは言っていた。
私は、この日記でアフィリエイトを始める初期の段階から日記としてつづって
いるので私の状況をみて判断してみるのも良いかもしれない。
ただ、その時に始めても多分遅いだろう。
アフィリエイトを始めている人は、日に日に増えている。私のタイミングでも
微妙かもしれない。
でも、私はビジネスを学びたいということが根本にあるのでそれ程気にはなっていないが、アフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っている人はそろそろ決断した方が
よいかもしれない。
ちなみにこれは宣伝ではないので、自己判断でお願いします。

話は反れたが、自己分析で出た答えがアフィリエイトのテーマ選定として適切か
どうか検討するというのは、個別顧問コースの2番目の課題である。
この課題は、ちょっと不安であった。何故かというと何度も自己分析を行って
本当に自分の好きなことがわかったのにアフィリエイトのテーマとしては
適切ではないとなってしまうとそこでテーマを考え直さなければいけないからだ。
だからといって、アフィリエイトのテーマとして適切なものに自分の考えを
合わせてしまうと途中で挫折してしまう恐れがある。
案の定、私はそのパターンにはまってしまった。
(詳細については次回の日記で書きたいと思う。)
半ばがっかりした私は急いで伊藤さんに事の詳細をメールで投げた。(1時間程前)
後は、伊藤さんからどのようなアドバイスを頂けるかである。
返事を待っている間、何もしないのは時間が勿体無いので再度、テーマ選定を
検討することにして今に至る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月22日 01時05分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

limit5

limit5

お気に入りブログ

BEST-ONE 夏旅行計画さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.