【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんだか忙しい日であった

ゆーたんは卒園遠足。
電車で30分ほどの場所にある博物館みたいなところへ行った

親抜きの子供達だけだけで行くんだけど 
行きは駅まで送って行かなければならない
自転車を飛ばして送っていった

自転車も 最近はさすがに怖くなってきて 3人乗りはしていない
今日は みーたんが通常どおり登園してくれていたので
2人で自転車で行くことが出来たので助かった

送った後 ママ友2人とお茶をして 
気がついたら昼になっていた(爆)

そして 午後からは 小学校の説明会に行った
子供達は幼稚園で 4時過ぎまでお預かりにしてもらった

お預かりにして・・・ほんとよかった
説明会は2時半から1時間の予定だったのだけど
延々と伸びてしまい終了したのは4時近かった

途中 変なところで突っ込みを入れたお父さんがいて
説明が中断したりして 時間がかかってしまった

言っても仕方がないことなのに・・・引き下がらなくてビックリ
同じクラスになったら大変な人かもしれない、、、

人数は68人で2クラスになるらしい
同じクラスになる可能性は高い・・・

小学校・・・なにやら先が思いやられる感じだったわ (-_-;)

掲示板の書き込みはこちらで♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月07日 16時05分23秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yutann0206

yutann0206

お気に入りブログ

すずのお部屋 suzu0627さん
あたしのつぶやき・・ karafuruさん
♪じゅんママのたから… ♪じゅんママ♪さん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.