【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は ゆーたんの歯医者の予約があって
それが終了したら 実家へ行くことになっていた

今月いっぱいで無料の医療期間が終了するので
なんとか終らせておきたかった

先週 診察を受けた時 後一回かかるといわれた
それじゃあ せっかくだから・・・と
歯医者さんの計らいで 無理に今日予約を入れてくれていたのだ

時間は最終時間の12時からであった

明日は予定があるみたいだけど 
今日はヒマで 実家へ行っても買い物ぐらいしか予定がない
昼からゆっくり行けばいいや と のんびり過ごしていた

と 10時過ぎぐらいに妹から電話。

妹のダンナが急遽お休みをとれたので 
春休みだし どこかへ連れて行ってくれるという

ここの家は・・・
まったくいつも突然予定が決まる・・・・(-_-;)

うちのダンナも似ているタイプなので よくわかるんだけど
周りはいつも振り回されてしまう

断わるのは簡単だけど せっかくの気持ちを損ねると
二度と連れていってくれないかもしれない(笑)
うちじゃなかなか行けないところへ連れて行ってくれるし
感謝感激なんだけど・・・
でも 歯医者を断わるのも悔しいし・・・^_^;

結局 ちょっと無理を言って 歯医者の時間を少し早くしてもらった
すぐに来てください といわれたので
慌てて支度を整えて出かけた
のんびりしていたのに~ 大慌てだった

結局 昼過ぎになってしまったので 遠出もできずに
江ノ島水族館へ行ってきた
新しく改装されてからは初めて行った
結構 よかったわ~ 
だいぶ綺麗になっていて前とはまったく違っていたしね

だけど~ 早くわかっていたら
割引き券だの用意できたのになぁ
つい貧乏臭いことを考えてしまった 
水族館って高いんだもん (-_-;)

掲示板の書
き込みはこちらで♪
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 12時41分44秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yutann0206

yutann0206

お気に入りブログ

すずのお部屋 suzu0627さん
あたしのつぶやき・・ karafuruさん
♪じゅんママのたから… ♪じゅんママ♪さん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.