【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆーたんの入学式だった

今年の1年生は66名。
同じ幼稚園からは10人ほどしかいない
後は 育児サークルで一緒だった人や顔見知りが数人いるだけで
知らない人ばかりであった

女の人はまぁ普通だけど 男の人は個性的な人が多い
長髪、茶髪、金髪・・・サラリーマンじゃないのだろうか?
ミュージシャン系あり アート系?あり 土方系(笑)ありで
いろいろだった

同じ町内だというのに・・・どこに潜んでいたのだろう?

見たこともない人がたくさんいた

担任の先生は少々ゴッツイ男の先生であった
女の子なんか 早くも怯えていたわ(笑)
男の先生なんて 今までで初めてだものねぇ。。。

ゆーたんは仲良しの子と同じクラスになれてご満悦。

どんな小学校生活になるのかな~?

楽しみであり不安でもあるわ

掲示板の書
き込みはこちらで♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 16時11分54秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yutann0206

yutann0206

お気に入りブログ

すずのお部屋 suzu0627さん
あたしのつぶやき・・ karafuruさん
♪じゅんママのたから… ♪じゅんママ♪さん
まめのぐうたら日記 まめ39号さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.