1251633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.07.19
XML
「ピュタゴラスに恋したオンナ」Bonita2号です。o(^-^)。

日本代表・サムライブルーの監督は、森保さんになるの?

日本人監督は、わたしも大いに希望するところだし、
4年だけでなく…8年~12年体制も大歓迎だし、
日本サッカー協会の決断に拍手はしたいけれど…

協会幹部は、いままでの迷走の責任は、誰もとらないんだね?
そのままの体制で、うやむや煙に巻いちゃうということなんだね?

うぅ~ん…
一度座ったフカフカのソファ、手に入れた権力は手放したくないかな…

政治家、企業など…

世の常なのか…


これから~
結果が思うように出ないとか、いろいろ諸問題は出てくると思う。が…
キビシイ批判は、セルジオ越後さんにまかせて~
日本人が、覚悟を決めて、日本代表監督を日本人にするのだったら…
育て、見守るということも必要だと思うよね。


W杯では采配ふるえなかった加茂監督はじめ…
急遽ピンチヒッターの岡田監督や西野監督…
日本人であるが故の、
同じ日本人の厳しい視線に晒されて、本当に大変だったと思う。

わたしをはじめとして、
感情=エモーションに流される国民だからな…日本人は。

お上が、右と言えば、右…左と言えば、左。
お上に、逆らわない、波風が立たないのが好き。
匿名では、炎上させるんだけれど、記名では、影を潜める。

わたしが心配するのは…
日本人の部活の先輩・後輩をもちだして欲しくないんだよね。

「後輩が何を言う、生意気だ。」とか…
「はい、わかりました。やっぱり先輩の言うことは、聞かないとな。」とか…

協会のジイさんたちとの関係性…

そういう気質ふくめて
だからこそ、協会と監督は、心の足並みは揃えてもらいたいし、
そして、遠慮なく激論を戦わせてもらいたいと思う。

日本人の監督の場合、それが出来るかな?!

それだけが心配。

まず、オリンピックもW杯もやらせてみる。
コパアメリカも出場する。
対外戦・南米、欧州の強豪国と試合を組む。

年齢に関係なく、さまざまなメンバーやシステムを試す。
日本の良さを前面にだしたチーム・組織作り。

短期促成ではなく、長期熟成で行きましょう。


今日もお読みいただき、どうもありがとうございます。


ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による成倖の使者
Bonita2号=もうりゆうこ

http://www.jishinsya.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.19 07:00:21
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・エンターテーメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.