1252651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.08.01
XML
「ピュタゴラスに恋したオンナ」 Bonita2号です。

・BMXフリースタイル
金メダルを獲ったオージーのマーティン選手とかさ、
自宅に練習用のパークがあるとか
温水冷水調整プールがあるとか
練習環境が整っていないと…なかなか勝てないんじゃないかな。

スケボーやBMXは、
今、人気があるスポーツだから、
有名プロ選手ともなれば愛用グッズも売れるから、
スポンサーもつくし、稼ぐ額も桁違い。


21世紀らしい、夢のあるスポーツだよね。

根性忍耐が大好きな上下縦社会の部活スポーツより、
若い世代には魅力的にうつるかもね。


・ゴルフ
暑い中、連日お疲れさまです。
ゴルフは、サーフィンなどと同じように
屋外で天候に左右される=自然とともにあるスポーツ。
それに話題になったカラス「カーカー」問題。(苦笑)

それにしても、7人での3位決定戦のプレイオフ?
競技大会だから必要なのかな???
全員に銅メダルあげてもいいと、わたしは思うくらいだったよ。

酷暑の中、選手の皆さま4日間、お疲れさまでした。



それから…

自国の選手が負けて悔しくて採点がおかしい等の文句は
海外からあったとしても…

フェンシング協会の太田雄貴氏が曰くのフェンシング選手への誹謗中傷って、なに?

メダルを逃した
フルーレの選手に対して一部の日本国民が文句いっているの???

いったい誰に対しての文句なんだろー???


まさか、エペの選手に文句を言うなんてことはないよね???

西洋の牙城を崩して
フェンシング史上に日本人選手が名を残した、
英雄=エペ選手を誹謗中傷するなんてことはありえないから。

選手は、メダル獲得という=結果をだしてる。

はっきりいって、
アスリートは、
結果がすべてといっても過言ではない世界で生きている。

負ければ、
すべて言い訳ととられてもしかたがない過酷な世界で生きている。


エペ=「決闘」で、生き残るすごさ。

日本の侍でいうところの生死を賭けた「果たし合い」。

ネットで調べりゃすぐわかるから、ウィキペディアで調べてみなって!


誹謗中傷って、
この言葉を使ったらアウトとか
明確な基準もなく、曖昧で、各人の感覚となりがち。

言う側は、愛の鞭、愛ある辛口と思っているけれど、
言われる側は、誹謗中傷と思うこともあるからさ。

言論の自由になるかもしれないし、裁判所で決めてもらわないとダメかも。






今日も
最後まで
お読みいただき、
本当にどうもありがとうございます。


ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による成倖の使者
Bonita2号
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
慈心舎Webサイトは、こちら 



#いまできること #ワクチンを知ろう #医療従事者にエールを #東京オリパラ #新型コロナ #TBSラヴィット善戦 #五輪に無関心層 #Eスポーツ #オリンピック選手は応援しても菅内閣を応援しているわけではない #占い #ミクセリア #横浜 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 22:19:23
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・エンターテーメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.