033654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうたんの秘密基地

ゆうたんの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうてぃ1123

ゆうてぃ1123

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
HP さー3377さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

岩盤浴マニア@ 私もハマってました 岩盤浴は、私も大好きで頻繁に行っていた…
babby0@ Re:よく晴れた日。(12/09) わかるわかる(^^;) 洋服を買いに行…
babby0@ Re:久しぶりに。(12/05) 大学ゼミってどんな蝉? っていうくらい…
babby0@ 頑張らなくていいと思う(^-^) そんなことはよくあることで、昔は女性の…
ARISA1460@ Re:ふー。(10/14) おはよぉ ゆうちゃん少しは元気出てきた…
2012.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ~こんなところに放置しているものがあったか。

相棒が寝ております、爆睡です。

それこそ、前回の日記からだいぶ経っているのですが、相変わらず、仕事を辞められないわたしがいて、苦笑いです。

“わたしだって逃げたい!”

と叫んでいるけれど、逃げ出す勇気がないだけなのかもしれません。
そうやって見ると、もともと、あんまり外へ踏み出すタイプじゃなかったということに気付くのです。

あー、どうしよう。

困りながら、悩みながら、今を少しずつ回避したり、戻ったり。
あんまり変わらない毎日です。


もう、辞めようと決心がついてきた矢先、引き止められるのです。
もう、頑張れないと認めたわたしに、頑張れと心から言ってくれるのです。
どうしろというのでしょう。

その人は「怒りがあるのね」と少し前のわたしの心を言い当ててくれました。

けれど、私の中にもう怒りはほとんど消えているんです。
怒るのはとてもエネルギーがいることで、わたしにはそのエネルギーが残っていないのです。
怒りがそのままドロドロして、怖いのやら、みじめなのやら、とにかく負のオーラを放ちながら、そのまま恨みになっている。というのが今の私の中にあるものでしょうか。

だから、もうコントロールする・しないの範疇を超えているのです。


いまさら、頑張れはもうしんどいばかりです。


と言いながら、休みの今日も、研修の資料作りです。
何やってるんだろう。

あ、相棒が起きた。

と、思ったら、またうとうとしてるし。笑

寝たし。


わたしも、今日はさっさと寝よ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 00:13:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.