016373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなの力で

みんなの力で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yutath

Yutath

Calendar

Favorite Blog

『サダム’s Bar』 サダム。さん
眠らない大陸の片隅… ψ蒼ψさん
風に託す思いを ハマさまさん
琴のクロ日記 むむむんさん
グロノス・グロニク… グロ♪さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8-la-j-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/0d6d-y1/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cbwrf--/ …

Freepage List

Headline News

2007年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわユタです(〃^∇^)

 

 

なかなか精錬もうまくいかない
なかなか経験値もたまらない
なかなかINできない

フラストレーションたまりすぎの毎日"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

 

周りの人はどんどんユタを追い抜いて先へ先へ進んでいってしまいます

 

 

でもユタは100歳までに葡萄10を絶対完成させるって決めたんだもん(b>д<)b

それで最近はINしても叩くときに迷っている時間が大半です☆

まってろよ~みんな!! 葡萄10作ったら追いつけ追い越せでノリノリのユタが誕生するから!ε≡(∠ ̄∇)┘

 

さて精錬!!

葡萄鎧4×3を祝合3,5%で叩いたら+5,3,3っという(´ρ`)/ショボーンな結果になったと先日お伝えしました(〃^∇^)

3にDOWNしてしまった元気のない鎧君をまた合円で叩いて4にし、もう一度挑戦してみましたよ☆

結果は
4→5(・ω・)
4→3(T△T)

ま~こんなものさ~(┬┬_┬┬)

しょうがない!5になってくれた二つの葡萄鎧を叩いてしまいましょうかね( ̄ー ̄)y━~~~

 

精錬日記は次回に続く~~(゜□゜)/

 

 

 

さて久しぶりに狩に出かけてきましたよ(⌒∀⌒)

サダムさんとお話してたら拉致られ、ナルシャ号にいってまいりました☆

天空の島が実装された当時はナルシャ号はまったく歯が立たなかったんですが、
今ではそこまで痛い!!って感じなくなった
ユタも成長してるんだな~(〃^∇^)ゼンゼンケズレナイケド

なんだかんだでナルシャ攻略して、豚さんはどなたかに倒されてたので、火炎まですんなりんこ☆

3PTくらいでいったので、火炎でもモンスがかわいそうなくらいでしたよ~

火炎奥で未登録の方は登録して目的終了(⌒б⌒)∂

皆さんお疲れ様でした~(゜□゜)/

 

それからユタたちは火炎でちょっぴり狩りをして解散となりました

100歳まで@70

精錬・レベル上げがんばるぞ(⌒∀⌒)

 

 

 

 

テラに戻ってみると、チコちゃんが(=゜ω゜)ノヤッホ

お前が好きだ.JPG

唐突にわたしのカーラがチコちゃんに告白!!????

しかもチコちゃん、喜んでる!!??

わたしのチコちゃんが~~(┬┬_┬┬)

 

やけになって変身(T△T) 

変身1.JPG

変身2.JPG

カーラとレイとバゥルの変身で街中うろうろしてると

 

変身3.JPG

増えとるΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

かるーく連鎖反応を起こしたミニイベントでした~

 

 

 

スクリーンショット編集したら、精錬日記更新しますね☆

 

そろそろ帰宅←仕事中(オイ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 18時59分31秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X