016373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなの力で

みんなの力で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yutath

Yutath

Calendar

Favorite Blog

『サダム’s Bar』 サダム。さん
眠らない大陸の片隅… ψ蒼ψさん
風に託す思いを ハマさまさん
琴のクロ日記 むむむんさん
グロノス・グロニク… グロ♪さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8-la-j-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/0d6d-y1/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cbwrf--/ …

Freepage List

Headline News

2007年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはユタです(〃^∇^)

 

 

相変わらずの、エーゴ生活(T△T)

そんな日常に、小さな刺激の到来w

 

話題のビリー!ブートキャンプを先ほどやってきました~

息がはーはーいってます(ΘoΘ;)ゼーゼーゼーゼーゼー

もーね。太もも痛いです(+д+)

正直なめてましたwきつすぎですw

 

何で急にキャンプIN!?

職場の数少なき、女の子の学生さんたちが、ユタをキャンプに誘ってくれたんです(・ω・)ノ

 

フィットネスくらいヨユーよ(d ̄∇ ̄b)

な~んて、懐かしき若き日のノリで、挑んだのが凶w

動く動く!回す回す!

画面の向こうで、ビリーが共演者に教えている姿を見て

 

 

 

 

サボるなビリー!!コノヤロー(●Ш●*)ψ

 

 

 

 

って思うくらい、きついw

明日は筋肉痛ですw

 

いや~、久しぶりにいい汗かいた( ̄ー ̄)y━~~~

 

 

 

パンヤは今日は手抜き更新で(っ_ _)っ

どうやら、手入力が必要な(トマとかスパとか)ショットにパンミが多いらしいw

みんなそうなのかな~2つ入力なら平気なんだけど、3つの入力くはまだ5割くらいの成功率(ノ_・。)

あ、あとものすごくバーが遅いとパンミします(6IとかPWとか・・・)

慣れるしかないかな~一度コントを27⇒28まであげてみようかしら(-ε-)

 

とりあえず考えるより行動で(=゜ω゜)ノ

今夜INできたら、エリカのステ振りをいぢってみます(o ̄∇ ̄o)

今のパンヤ成功率を60%⇒80%↑まであげたいな~と思ってるこのごろでした(*^o^)乂(^-^*)

 

昨日はふぁみもで少しだけ肩慣らししてから、大会にいっぱい出ました(`・ω・´)

ICと、砂のところと、マグマのところ・・・

ICと砂のコースはパンミしても何とかなるけど、マグマのところは・・・

寝る直前に挑戦したので、集中力も途切れ途切れだったけど、それなりに途中まではうまく行ってました。

 

 

 

 

さて・・・急に崩れました(oT^T)o

トマ&スパが成功しても超えれない壁とかw

初めて18H回ったコースだし、攻略法とかしらないし

まざまざと自分の経験不足を見せつけられた、きのうでした(´.ω.)

最後4H連続トリプルボギーとかもうありえないし・・・

せめてアンダーで終わらせたかったな~~~(ノ_・。)

 

 

 

学生さんがくれたミニサイズのチキンラーメンを、マグカップでちゅるちゅるしてるユタでした
最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 17時42分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X