【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月29日
XML
ルーアンにやって来ました。
ルーアン大聖堂(ノートルダム大聖堂)の一日です。
「モネまね」はしないで、違う角度からの写真です。





「朝、正面」






「朝、左正面」






「昼前、正面」






「昼前、左正面」






「午後、正面」






「午後、左正面」






「夜、正面」






「夜、左正面」


モネの絵は上部が切り取られていることを、知りました。
予想以上に巨大な建造物です。

時間の経過とともに、大聖堂の色が変わっていくのが分かります。
白味を帯びて来ます。
夜、ライトアップされた時には、まるでレース編みのような繊細な表情です。
大聖堂に生命力を感じます。
内部も美しいです。







ルーアンRouen観光案内サイト(英語/仏語)


---ジョギング日誌---
本日の走行距離:6km
今月の走行距離:173km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 01時04分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[「ヨーロッパ」ネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

旅するランナー

旅するランナー

お気に入りブログ

【3/23(土)8:30スタ… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

河向こうのフェステ… Robbinsさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん
「のり2・クラシカ… のり2さん
夢追いランナー笑石… 笑石人さん
ゆき wattachanさん

コメント新着

 由美子@ Re:フィレンツェを走ろう!(07/06) 長崎は如何ですか? 古川家は、川崎と和歌…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.