【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月19日
XML
カテゴリ:「蹴り」ネタ
「ヤーサス(こんにちは)!」

いや~、勝ちましたぁ~!
いや~、感動しましたぁ~!

フランクフルトでの、日本対ギリシャ戦です。
雲一つない、好天になりました。






前半、決定的なチャンスを、4、5回は外しました。
また、高さでは、圧倒的に、ギリシャが有利でした。

僕らの周りは、ギリシャ人サポーターが多く、完全にアウェーの雰囲気です。
「ヘラス、ヘラス」の声援が、大勢を占めています。
(ギリシャ人は、自国のことを、ヘラスと呼びます)
前半0-0で終わって、後半立上り、ギリシャが優勢に試合運びしている時は、イヤ~な予感がしました。






しかし、大黒選手投入後、流れが変わりました。
展開にスピード感と繋がりが出だしました。

そして、後半31分。
パスが繋がって、大黒選手のゴール!

ギリシャサポーターは、シュンっとなっちゃいました。
逆に、日本サポーターが、一挙に元気一杯!
その勢いのまま、1-0で逃げ切りました。

さ~て、次は、ブラジル戦だぁ!
ケルンを目指します!


---ジョギング日誌---
フランクフルトの街を流れる、マイン川沿いを走りました。
レーマー広場に立つ「正義の女神像」に、勝利を願いました。
ご利益はありましたネ。

本日の走行距離:7km
今月の走行距離:108km











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 06時45分52秒
コメント(7) | コメントを書く
[「蹴り」ネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

旅するランナー

旅するランナー

お気に入りブログ

【彩湖ウルトラマラ… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

河向こうのフェステ… Robbinsさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん
「のり2・クラシカ… のり2さん
夢追いランナー笑石… 笑石人さん
ゆき wattachanさん

コメント新着

 由美子@ Re:フィレンツェを走ろう!(07/06) 長崎は如何ですか? 古川家は、川崎と和歌…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.