2394384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2020.09.27
XML
カテゴリ:ハッピーセット


ハッピーセットのおもちゃがジュラシックワールド🦖
夏休みに実家でテレビ放送されていたジュラシックワールドを一度見たら楽しくて♪
以来何度も見ていますが、毎回ハラハラドキドキ面白い😆
4連休また実家でジュラシックワールド。そして久々に紙クーポンも見つけた!笑

次回はトーマスぬりえ、L.O.Lシールブックと過去のおもちゃってことかな。微妙…





ジュラシック・ワールド/炎の王国 [ クリス・プラット ]

LEGO ジュラシック・ワールド:秘密の展示品 [ ブリット・マキリップ ]

LEGO ジュラシック・ワールド:インドミナス大脱走! [ ブライス・ダラス・ハワード ]


話は戻ってハッピーセット🍔
娘はプリキュア♡予定でしたが、いとこちゃんに感化され、マネっこジュラシックワールド。
息子もジュラシックワールドの一択。母的には乗りもの図鑑もいいと思うのだけど…
先週の4連休に行ったので、プレイシートももらえました♪


アンキロサウルスのお目目が可愛いよ😍
実物との差(笑)





アニア ジュラシック・ワールド アンキロサウルス&バンピー タカラトミー



アニア 「映画ドラえもん のび太の新恐竜」 ドラえもん&プテラノドン【クリアランス】


映画の中でプテラノドンが飛んでるところ見ると、まさしくフライングダイナソー🎢
子供がもう少し大きくなったら乗れるかな⁉️










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.28 06:31:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X