2277466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2021.04.05
XML
カテゴリ:日記
新年度が始まったので、子供たちにおニューの靴をおろしました。

何でもマネしたい妹(笑)


いつだったかミキハウス公式さんに全品20%OFFクーポンが出た時に購入したもの。セール価格から20%OFFだったはず✌️
またそんな神クーポン出ないかな〜♡

ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse ミニリボン付き キャンバスセカンドベビーシューズ(13cm-15cm) ベビー キッズ 赤ちゃん 靴 プレゼント 出産祝い co202103_2a


息子はこちら。ミキハウスランド3300円の戦利品☆

【MD3/30%OFF】mロゴキッズシューズ ミキハウス mikihouse 靴 くつ(15-21cm)(箱なし)



でも今履いてるこっちの方がかっこいいんだそう💦

(ポイント10倍 〜4/9 16:59)シンプルロゴキッズシューズ 靴 日本製 ミキハウス ダブルビー mikihouse (16-21cm)

(ポイント10倍 〜4/9 16:59)ベビーシューズ 靴 日本製 ミキハウス ダブルビー mikihouse (13cm-15.5cm)



娘14.5→15センチにサイズアップして、保育園用もおろしました。
保育園は白シューズ指定です。

イフミー IFME 22-0110 ジュニア キッズ スニーカー イフミーライト シューズ 子供靴 男の子 女の子 ローカット 通園 普段履き 誕生履き チェック柄 おしゃれ かっこいい かわいい ベルクロ 軽い 幅広 新作 ネイビー ピンク ブラック プレゼント 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm


イフミーって万人受けするように作られていると勝手な思い込みがあり、イフミーにしたら大失敗。娘には合わなかったようで、痛いとのこと。どこがどう痛いのか聞いても相手は3歳児。まともな答えは返ってきません。爪先にはまだ余裕がありそうなので、サイズの問題ではないと推測。履きたくないようなので潔く諦めます😭


着用中の14.5センチ。まだもう少し履けそうですが、サイズアップを用意しておきたいところ。これは白とは言い難いので次はダメ。
(買い替える際は白を、と言われたので買い替えてないのでこれはセーフと勝手に解釈w)

【セール20%OFF】ミキハウス【MIKIHOUSE】&ミズノ コラボレーション 小花&ドット柄セカンドベビーシューズ(ミキハウス 靴)【箱無し】【アウトレットセール】



こちらも15センチを購入済み。

アディダス(adidas) ジュニアスニーカー ADVANCOURT I EF0300 スポーツシューズ (キッズ)


ですが、大きすぎておろせない。
右ミキハウス16センチより大きい💦



また15センチを買い足しかー🤣🤣
買うときに試着させればいいのですが、子供連れで買い物に行くのが苦手というか、大体いつも目的を達成する事なく帰宅というオチ。イオンとか行くと先におもちゃやら、お菓子やら買わされて、そうこうしているうちにお互い疲れて機嫌も悪くなる。もうまた今度…となります😅
でも連れていくしかないかな。困ったな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.07 18:40:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.