2293104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2021.05.02
XML
我が家も昨日からGW。昨日は長時間、母の用事に付き合ってくれたお礼&子供の日も近いので、好きな物を買ってもいいよ〜としまむらに行ってきました。


休業のお店が多いせいか、しまむら駐車場は車がいっぱい🚘



娘は店舗に入ると、服とズボン買う〜♪とノリノリ😆笑
選んだのがこちら。えっ?パジャマですか???
しまむら価格なので何を選んでも気にしない〜笑


エコネコプルオーバー 890円→500円+税
ピンクレギンス 490円+税
ちいさなおままごとセット 690円+税

ままごと【ちいさなおままごとセット】ムラオカ



帰宅後早速着てました!
雷ゴロゴロ⚡️鳴ってたので、おへそ取られないように、とシャツはイン。そしてさらにパジャマ感ww



そして遊ぶ図。




息子が選んだ物はこちら。


飽きたと言いつつまだキメ活が続いてます。
悲鳴嶼行冥クッション 1290円+税
キャップ革命ボトルマン 890円+税


キャップ革命 ボトルマン BOT-01 コーラマル【あす楽対応】


Switchと連動して遊べると書いてあったので買ってみましたが、無料でダウンロードできるゲームは、まぁ、それなりでした💧


息子、組み立てに苦戦。
結局一旦解体し、作り直しさせられる母でした😅
こんなふうに出来上がり、トリガーを引くとペットボトルのキャップが飛び出します。

キャップ革命 ボトルマン BOT-01 コーラマル【タカラトミー】


こういうゲームができると思ったら別売りでした。

【限定クーポン 5/5まで】タカラトミー キャップ革命 ボトルマン 対戦 ニンテンドー スイッチ 連動 おもちゃ エコトイ バトルトイ Switch 玩具 ペットボトル キャップ 飛ばす シューティング 室内 プレゼント ギフト☆ こどもの日



しまむらで3000円以上PayPay支払いすると100円戻ってきます♪
事前にクーポン取得お忘れなく!


先月固定資産税をPayPay払いにしたから、今月は還元率1%になりました⤴️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.02 15:25:29
コメント(0) | コメントを書く
[購入品☆しまむら・ユニクロ・GU] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.