2216900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2021.09.14
XML
日曜日にポチしたホットビパンツが到着しました♪
やっぱりAm●zon早いですね〜
ブログアップした後に、デニムの方が買いな気がして実はデニムも追加ポチ。
右のTシャツはまだアップしてなかったスパセポチ分です。


ミキハウス感薄いですね。ユ◯クロじゃないですよ〜🤣🤣
価格もユ◯クロ並ですが…笑
タイムセールで2750円→1540円。



【セール30%OFF】【メール便OK】【HOT BISCUITS ホットビスケッツ】ストレッチデニムパンツ 10分丈(80cm-130cm)ミキハウス

【セール30%OFF】【メール便OK】【HOT BISCUITS ホットビスケッツ】パンツ(80cm-130cm)ミキハウス


ベージュは昨年110をジャストで履いていてぴったりスキニーがかっこよかったので、今年もジャストで120にしました。グレーチェックも120購入済みなので、デニムは130にしました。


並べてみると長さが結構違いました。サイズが10センチ違うので、そのまま丈も10センチくらい違いそうです。
ハーフパンツは大きめでも着せやすいですが、長ズボンはそうはいかないですよね。ロンTも然り…

ロンTはママプレさんで半額ポチしたもの。130ただただデカい(笑)



ママプレさん売り切れで他店さんです。

クリアランス☆MIKIHOUSE ミキハウス ポケット付き シンプル長袖Tシャツ:140cm150cm:13-5204-975


ミキハウスはここだけ。ザ・シンプル☆☆



ベースボールTシャツと合わせてみましたが、色は黒とか紺の方が合いそうです…💧

【DOUBLE B ダブルビー】ベースボール風 半袖シャツ(80cm・90cm・100cm)

【DOUBLE B ダブルビー】ベースボール風 半袖シャツ(110cm・120cm・130cm)



(50%OFF)Everyday Double_B デニムポケット付き長袖Tシャツ ダブルビー mikihouse ミキハウス 長袖 ながそで (80cm-150cm)

【セール30%OFF】【メール便OK】【MIKIHOUSE ミキハウス】ロゴ刺繍 長袖Tシャツ(80cm-130cm)ミキロゴ

【セール30%OFF】【メール便OK】【DOUBLE B ダブルビー】デニムポケット付き長袖Tシャツ(80cm-140cm)ミキハウス


皆さま購入されてるダブルビーのサスペンダーTシャツ。息子が2.3歳の頃着てたので懐かしい〜♡
着画も楽しみにお待ちしています♡♡
(うちのは写真探してみましたがなかったです😅)

【セール50%OFF】【メール便OK】【DOUBLE B ダブルビー】蝶ネクタイ&サスペンダープリントの長袖Tシャツ(80cm・90cm)ミキハウス

【セール50%OFF】【メール便OK】【DOUBLE B ダブルビー】蝶ネクタイ&サスペンダープリントの長袖Tシャツ(100cm・110cm)ミキハウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.14 02:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[購入品☆ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.