2417334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2022.02.25
XML
​​​おはようございます。
ファイナル前に書きかけてたのですが、完成しなかったので、お蔵入りする前に今更ながらアップしておきます😅
ファイナル前&ファイナルポチの受け取りまでの場繋ぎ的な…
全部揃ったら第2弾が続く予定です。





ファミセ購入品。全部60%OFFです→​
ぬいぐるみワンピースは大収穫♡
くまパーカーはさらにお安く買えましたが、可愛いので許します(笑)



めちゃくちゃ可愛いですよ〜♪
この後ろ姿にキュンキュン(死語?)です😍


​​
メゾピアノ(mezzo piano)動物耳つきフェイクファーブルゾン


来年(秋冬)用と思ってましたが、私がこの丈感くらいの方が好きなのでもう着せました♡


アフィでないので、別のもの。

メゾピアノ mezzopiano ウサギアップリケカットジャカードワンピース 80 90 100 110 120 130 140cm ベビー

ナルミヤさんセール品かなり少なくなりましたね。
​​​​


初心者🔰故に早まった感ありありのくまコーデ🐻
実店舗で半額購入。ショーパンは半額でも十分だと思ってます。



トップスはいつかのセールで60%OFFだか70%OFFだか。
キュロットはファイナル前に65%OFF。楽天ポチなので手元にあります。



パーカーもいつぞやの(以下略)
こちらもキュロットと合いそう?写真で見たらそうでもないような…
実物はもっと可愛いかったです♡



こちらはブラックフライデー目玉商品65%OFFの2点→​


​​​
​ほとんどが先買なので、来年何も買えないんじゃないかという不安もありつつ…🤣
購入品が全部揃ったら色々コーデして楽しみたいと思います。


スパセまで残ったらマフラーポチしたい。

メゾピアノ(mezzo piano)裏ボアパールニットマフラー​​


メゾピアノ(mezzo piano)梵天つきマシュマロニットマフラー​​


メゾピアノ(mezzo piano)動物ファーマフラー​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 06:13:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X