2401975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023.05.08
XML
おはようございます。
今日から平常運転。つらいです…

連休中、私もユニクロ行きました。
夫に「これ欲しいからどうにか買って!」と無茶振りされ(笑)
それ別にユニクロじゃなくていいやん。どこでも売ってるやん。みたいなやつ。
夫の為にではなく、普段からそんなことばかりやってるのでささっと買えちゃうww
実家近くの店舗に在庫を発見。GWで帰省するし、運のいい奴←
悔しいけどね、買いました〜


と共にUTまとめ買い!
ドラゴンボールとすみっコぐらしはまとめ買い対象外と店舗で知るw
すみっコはてのりが終了してたので娘はいらない!おもちゃがいい!と言ってましたが、結局買うという流れに。おもちゃはメントスガチャで回避できました。
スプラは全然売ってなくて150が数枚だけ。マネキンが140着てたので、脱がせてもらってそれを買いました。2人とも早速パジャマに着てました。


子供の分精算した後に、夫がやっぱり自分も欲しいと言い出して、(面倒臭いw)
2枚で割引なるからお前も買えば?的な感じで、半強制?レディース買ってもどうせパジャマにしかならないので、息子が選んだコナンにしました。


息子服


一旦落ち着いてたドラゴンボールヒーローズにまた最近通い始めました。自分から行きたいと言い出した日は自分のお小遣いでするルールを作りました。

まずは財布から準備せねば。

財布 スーパーマリオ スプラトゥーン3 ポケモン トミカ ドラえもん 子供用 キッズ 子供 ひも付き キャラクター 男の子 小学生 幼稚園 保育園 グッズ お出かけ お買い物

PUMA(プーマ)2つ折りウォレット(サイフ 財布 スポーツ カード入れ カードケース 定期入れ 小銭入れ キッズ 子供用 男の子)​​


本屋さんで見かけて気になりました。

10歳から知っておきたいお金の心得 大切なのは、稼ぎ方、使い方、考え方 (10歳に贈るシリーズ) [ 八木 陽子 ]


10才からのお金の貯め方・つかい方 大人だって本当は知らない [ 横山 光昭 ]​​

他のシリーズも気になります。
​​​​​​​​



娘服


西松屋安い〜✨
​​​
半袖Tシャツ(すみっコぐらし)【100cm・110cm・120cm・130cm】[女 半袖 すみっコぐらし アウトウェア Tシャツ キッズ こども トップス 夏]​​

フレンチTシャツ(すみっコぐらし)【110cm・120cm・130cm】[女 すみっコぐらし アウトウェア ノースリーブ Tシャツ フレンチスリーブ キッズ こども トップス 夏]​​

裏メッシュステテコ(すみっコぐらし)【100cm・110cm・120cm・130cm・140cm】[女 ゴム取替口 すみっコぐらし メッシュ ステテコ ハーフパンツ ルームウェア キッズ こども 夏]



明日からマラソン!すみっコぐらし福袋販売あるかな〜

【全品10%OFF 30日夜まで】福袋 すみっコぐらし 詰め合わせ ギフト タオル ポーチ キャラクター すみっこ エコバッグ 女の子 男の子 キッズ かわいい キャラクター福袋 ハッピーバッグ プレゼント お楽しみ 【fuk2021026】​​


【福袋】3122 すみっコぐらし ジッパーバッグ入り プチ文具福袋 【ラッピング不可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 08:08:45
コメント(0) | コメントを書く
[購入品☆しまむら・ユニクロ・GU] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X