【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝起きて時計をみると・・・なぁんと
 11時。。。
 やけに静かやなぁ・・・
 ベッドから抜け出して、リビングに顔出すと
 テーブルの上にメモはけーん!!

 「買い物にいきます。夕方には帰ります」

 ふ~~~~~ん。この雨の中ご苦労さまですm(__)mぺこり
 ってこれって放置やん。。。
 さぁてと、何しょうかな(^ー^* )フフ♪
 まずは昼飯っと。
 タマゴみっけ♪オムレツでも焼こう。
 オムレツ焼く時にね、タマゴにマヨネーズを
 ちとだけ入れるのだ!!
 これがうまうまぁ~~~~~♪
 みなさまも一度お試しあれ。
 
 飯食ってテレビ見てたらウトウト。。。
 4時ごろにご一行お帰りですわ。
 いつもなら、もうちっと遅いのに。
 そこからは、おこたちとウノ三昧。
 大人気なく勝ちまくってあげました<( ̄^ ̄)>えっへん!!

 さて、明日からまた一週間始まるねぇ。。
 がんばりまっしょい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月21日 01時54分49秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーと9703

ゆーと9703

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.