085715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆうくんとみいくんとまあちゃん☆

☆ゆうくんとみいくんとまあちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もパパひとりで現場へ涙ぽろり
ママとゆうちゃんは明日帰ってくるってスマイル

午前中に電気配線の打ち合わせを監督さんと行いました!

疲れた・・・わからん

1階2階の照明の位置、スイッチやコンセントの場所、
外灯の位置、エアコンの取り付け位置、ブラケットの位置など
いっぱい決めることがありましたショック

普通のコンセントをマルチメディアコンセント
にしてほしかったので5ヶ所変更をお願いもしました。

それと階段の色や仕様も決めました!
ハニーブラウンというやや明るめのナチュラルウッドうっしっし
手摺りは丸くカットされたタイプを選び、
ラジャンで1階から2階が見えるようになってるやつです。
こういうイメージになるかなウィンク
階段.jpg
実際には少し異なりますがこんな感じです。

パパが独断で決めたけどきっとママも気に入ると自信満々ですうっしっし

おまけに今度は『クロスとクッションフロアを選んでおいて下さい』って
サンゲツの分厚いカタログをもらっちゃいました。
これが重いんですショック
内装クロスとトイレ洗面室のフロアはママと相談します。

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

打ち合わせが終わってから写真をいっぱい撮りましたスマイル

外観正面.jpg

外観.jpg
外観はだいぶ出来てきたね!

今日は2階をいっぱい撮りました家

勾配天井.jpg
勾配天井で左に4.5帖の部屋。右は吹き抜けになりますウィンク

ドーマー勾配天井.jpg
吹き抜けに上げ下げ窓とドーマーですスマイル
吹き抜けだから手が届かないので上げ下げできないんだけど・・・。

ゆうちゃんの部屋.jpg
ゆうちゃんの部屋にもドーマーがきらきら
喜んでくれるかな!?

2階.jpg
部屋の扉部分で手前にラジャンの手摺りが付いて1階が見えますスマイル

2階4.5帖の部屋.jpg
4.5帖の部屋です!
入って右が吹き抜けで1階を見下ろせる室内窓が付きますスマイル

公園
ゆうちゃんの部屋から見た隣の公園きらきら
ここでゆうちゃんが遊んでてもバッチリ見えるよウィンク

今日の家の報告ゆうちゃんパパでしたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 14時28分56秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆ゆうちゃん☆☆

☆☆ゆうちゃん☆☆

カレンダー

お気に入りブログ

wat zien we?  おう… スイスミス★さん
るみるみのお部屋 rumirumiさん
ミントな毎日 リカミントさん
子どもとお家とハッ… Amy_Annさん
赤ちゃんとの暮らし Eurika mamaさん

コメント新着

☆☆ゆうちゃん☆☆@ Re[1]:久々の更新で突然ですが・・・。(01/25) はっさくのいよかんさんへ ----- お久し…
はっさくのいよかん@ Re:久々の更新で突然ですが・・・。(01/25) おひさしぶりです。ゆうくんみーくんとも…
リカミント@ Re:久々の更新で突然ですが・・・。(01/25) 久しぶりですねー。 皆さん、お元気そう…
☆☆ゆうちゃん☆☆@ Re[1]:☆3月26日 卒園式☆(03/30) はっさくのいよかんさんへ ----- ありが…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X