085713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆうくんとみいくんとまあちゃん☆

☆ゆうくんとみいくんとまあちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに3人そろっておうちを見に行きましたスマイル
ママとゆうちゃんはおうちのかたちを見るの初めてです!!
ほとんどかたちは出来てるみたいで白いものが張ってありました。

2006 10 3 022.jpg
通気が良く水を通さないカバーって聞いたような!?

そして、なんと窓が付いてるとこがありましたきらきら

2006 10 3 030.jpg
リビングの南側のパティオドアという窓ですきらきら
ここにウッドデッキを考えてますウィンク
窓の向こうにはお隣さんの基礎が見えますね!

2006 10 3 029.jpg
これもリビングの南西に面するパティオドアきらきら
ここにもウッドデッキを考えてるのですが・・・どうしよかなショック
どっちかに付けるならこっちの方がいいよねウィンク

2006 10 3 024.jpg
これはリビング南側に付ける出窓でベイウインドですきらきら
これを結構悩みました。
ボウウインドか、パノラマにするか、
それともテラスにしてフレンチドアを付けるかって!!
まだ実際に付いてみないとわかりにくいねショック

2006 10 3 034.jpg
これはサークルウインドきらきら
半円の窓だけで12万円なのですショック
でもこれは譲れませんでした涙ぽろり

2006 10 3 041.jpg
ママとゆうちゃんがいるのがインナーバルコニーですきらきら
玄関の上ですねスマイル

2006 10 3 051.jpg
2階のトイレにいるゆうちゃんきらきら
結構狭いってママが文句言ってましたショック

2006 10 3 031.jpg
おうちを探検するゆうちゃんきらきら

ゆうちゃんのおうち出来てきたね~ウィンク

きらきらママの感想きらきら

2階に上がってみると吹き抜け部分が大きくて2階が狭くてもったいない!!

だってショック

今からでも2階に床と壁ほしい!!とか言いますわからん
困ったパパは
『今頃言うなよ~ショックもともと広い吹き抜けほしいって言うたんママやろ~!!
ってなんとか言いくるめましたしょんぼり

将来吹き抜けをなくすことをたくらむママなのでした怒ってる

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 23時54分53秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆ゆうちゃん☆☆

☆☆ゆうちゃん☆☆

カレンダー

お気に入りブログ

wat zien we?  おう… スイスミス★さん
るみるみのお部屋 rumirumiさん
ミントな毎日 リカミントさん
子どもとお家とハッ… Amy_Annさん
赤ちゃんとの暮らし Eurika mamaさん

コメント新着

☆☆ゆうちゃん☆☆@ Re[1]:久々の更新で突然ですが・・・。(01/25) はっさくのいよかんさんへ ----- お久し…
はっさくのいよかん@ Re:久々の更新で突然ですが・・・。(01/25) おひさしぶりです。ゆうくんみーくんとも…
リカミント@ Re:久々の更新で突然ですが・・・。(01/25) 久しぶりですねー。 皆さん、お元気そう…
☆☆ゆうちゃん☆☆@ Re[1]:☆3月26日 卒園式☆(03/30) はっさくのいよかんさんへ ----- ありが…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X