095935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なかよしライフ

2010.08.02
XML
なかよしライブラリーさんより、子どものおもちゃ棚と絵本たてが届きました!

この2つを置いたら、リビングの一角に子どもコーナーができあがりました。


IMG_0774.jpg


なるべく息子が広いスペースでハイハイできるように、

今はソファを壁側においています。

そのため、空いているスペースが窓しかなくてこんなかんじになってしまいました・・・^^;

もう少し大きくなったら、壁側へ置けるように、模様替えをしようと思ってます。



それにしても、なかよしライブラリーの家具はやっぱりいいですね。

ヒノキのかおりも本当に気持ちいいです。

子どもにはもったいない?

いえいえ、そんなことはないと思っています。

いい家具を大事に使うようにしたいですし、

大きくなるまで、いや大人になっても一緒にいられるような家具だと思います。

そういう意味では決して高い買いものではないのかも。


息子がおもちゃや絵本も大事にするという意味でも、

ちゃんと片付けるところ、おもちゃや絵本の居場所を作ってあげたかったのです。

どちらも保育園などで使われたりするような家具なので、

使いやすさや安全面は申し分ないです。

うーん、、ほかの家具もほしくなってきちゃいますね(苦笑)








最終更新日  2010.08.03 00:39:39
[子どものおもちゃと家具] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.