405680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユートぱぱのふがふがふーが(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユートぱぱ

ユートぱぱ

Freepage List

Calendar

Comments

ブラック@ Re:6気筒エンジン搭載!? ブログやめたんですか?
いつも見ています。@ Re:大事な事 僕も昔、川崎病になりました。高校を卒業…
らくーんluck@ お大事に 無事であることを祈ります 本当になんで…
ユートぱぱ@ Re[1]:デート(03/29) >マリヤさん えーと・・・どう反応…
マリヤ@ Re:デート ユート君が男らしくなるのがこわいです… …

Favorite Blog

クロムハーツが儘 MASACHUUさん
Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
☆大人のお兄系ブログ☆ jun8555さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん
ERI's ERI**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.10
XML
カテゴリ:雑記

今日は自分が休みで、子供が遠足だったので・・・
(だったのに!?)パパはお留守番でしたw

久々に一人でのんびり~は出来なかったけどw
買出し行って、最近また興味が出てきてしまったPCパーツを見に行きました。
やっぱ色々見てると欲しくなる・・・
購入して4年以上なので、そろそろ変え時かなぁと思うんですけどね・・・


そういえばピアス買いました☆

久々にピアス買うので、今回はリングじゃなくて石のついたワンポイントで!!
シンプルなデザインですが、結構デカイので、程よく主張してくれます♪
何よりシリコンキャッチなので、キャッチが取れて紛失~もなくていいですね☆


ではいつもどおり、FUGAから!!
・・・再入荷のみw
    
2Pカットソーは省略w
それにしてもこのネックレスは存在感ありますね~☆
ただ、何のデザインなのか聞かないとわからない気もしますがw

お勧め小物
      
FUGA=パイソン、は普遍的ですね~☆何気にキーケース欲しいw


なんとなくで無地Tee
     

      
一言で無地といえど、素材やデザイン、そして価格も様々です☆
下段中央のピンクの杢Tee・・・何気にヘビロテ中ですw





驚くべき結果が!!にほんブログ村 ファッションブログ お兄系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 21:04:10
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X