405679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユートぱぱのふがふがふーが(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユートぱぱ

ユートぱぱ

Freepage List

Calendar

Comments

ブラック@ Re:6気筒エンジン搭載!? ブログやめたんですか?
いつも見ています。@ Re:大事な事 僕も昔、川崎病になりました。高校を卒業…
らくーんluck@ お大事に 無事であることを祈ります 本当になんで…
ユートぱぱ@ Re[1]:デート(03/29) >マリヤさん えーと・・・どう反応…
マリヤ@ Re:デート ユート君が男らしくなるのがこわいです… …

Favorite Blog

クロムハーツが儘 MASACHUUさん
Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
☆大人のお兄系ブログ☆ jun8555さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん
ERI's ERI**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.24
XML
カテゴリ:雑記

お久しぶりです・・・

今日・・・退院しましたっ!!

昨日あたりから熱も下がり、川崎病の症状もほぼなくなり、
血液検査や心エコー等の検査の結果・・・
「川崎病ではない」と言うことになったらしいですw

ただ・・・じゃあなんの病気だったのか?と尋ねたら・・・
わかりません、と・・・

逆に不安があるんですが!!
高熱が出て、おでこが腫れて、一時期は鼻も真っ赤になってたし!!
「原因不明」・・・一体なんだったのか・・・

とりあえず数日は体調の変化に気をつけて、という感じですが、
まぁ一安心・・・でいいのだろうかw


他人の為に心配して下さった方々・・・ありがとうございます!!
お蔭様で無事、大きな問題もなく退院できました!!

ほんと・・・よかった・・・



さてお久しぶりなので、かなり新作出てますね!!
まずはFUGAから☆
【トップス】
   

【その他】
   
まさにNEOお兄に相応しい、爽やかで色気のあるアイテムが勢揃いですね!!
デニムの色落ちと程よいダメージ感に、無地のインナーとテーラード・・・
もはや鉄板のようで、1番印象いい感じがします♪


後はPATYから・・・

細ピッチのボーダーはカジュアルになりすぎず、でも程よい柔らかさがある☆
チャコールだと「ボーダー」という印象は控えめに出来るし、
袖リブなのでヨレにくく、レイヤードにも使いやすいですね♪
しかし・・・早くもサイズ欠けが大量に・・・w

めっちゃレアな気がするアイテム↓

NO ID.のオールインワンって!!レアじゃないですかっ!?
似合わないだろうけど、一度着てみたいw



そういえば今更感ですが、新PCにSSDを導入しましたっ!!

自分のマザーはSATA2(3.0Gb/sec)なので性能を出し切れませんが、
特にPCの起動時は劇的に早くなりました!!
Windows7で、そこそこ常駐ソフトもいれてますが、
電源ONから使用できるまでに30秒ちょい・・・めっちゃ早い!!
しかも、PC購入時についてた「PV4」も1万円で売れたので、
このPCはSSDがついて4万以下な感じになりましたw安すぎるwww




継続してこそ勝者にほんブログ村 ファッションブログ お兄系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 19:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X