573179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2005.12.17
XML
カテゴリ:外貨FX
はあ~~~(=_=;)
昨日に発覚しました。はあ~~~。

ブログに書かなくてもいいんだけど・・
自分の失敗を忘れないためにも、残しおきます。



「私・・ロスカットを勘違いしていました」


やっぱり、私はアホ。(まあウスウス気づいてはいたものの)

アホ~~~~~!



実は「損キリなんてする必要なかったのだ!」

全くなかった。(さらに2つ損きりしてしまった)



金額の問題ではなく、自分の「アホさ」にあきれたのでした(涙)



えっ?どう思ってたのかって?
20%っていうから・・・
しかも口座の中に、ロスカットって額が表示されているから・・


例えば50万の取引があったら、「40万になったらロスカットされる」
っておもってたのよ~~~(涙)エーン。


思いっきり反対で。(み~んなわかってるよね)



私はアホ。


つまり、まだまだぜ~~んぜん余裕の状態で、自ら「損」を
選んだ私です(笑)


はあ~。
損したことで落ち込んでないの。


あまりにも、そそっかしい自分に落ち込んでいます。(ドヨ~ン)



ここはひとつ、あえて恥をさらします。
まあ~こんな勘違いをする人は、いないでしょうケド。



ちなみに、マージンコールは正しく理解しております。
なんで、50%になったら知らせてくれるのに、
20%で自動ロスカットを疑わないんだ!



こんなアホな私のブログやサイト見てくれている皆さん。
本当にありがとうございます。


結論から言うと、私のポジションは、損きり不要でした。
今冷静にみると、少し待てば、充分利益を出して決済できるものでした。



ってことで、あんな大暴落があっても、
ちゃんと余裕をもって売買していれば、大丈夫なのです。

あらためて、FXはいいな~と思いました(笑)



ちょっぴり落ち込んでいますが、ガンバリます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.17 14:01:54
コメント(2) | コメントを書く
[外貨FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.