【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Going   My   Way

Going My Way

プロフィール

ゆとよ

ゆとよ

フリーページ

2009年04月29日
XML
カテゴリ:私流




こんばんちゃんスマイルぱー



今日は、4コマ漫画?と画像でわかる日記にしてみました(笑

でもね・・ゆとよ、おしゃべりチャンなもんで・・熱弁?ふるいます!(苦笑


今日は、お子ちゃんなしでの、ジャムと2人でドライヴうっしっし車うっしっし


日頃の鬱憤晴らしに・・連れて行ってもらいました



藤公園


ふじ.jpg




みたいな・・(*≧m≦*)プププw




でっ!



ここまで来たら、どぅしても行きたい場所がありましたのよ。


閑谷学校
上矢印
ジャムとの思い出の場所ぽっ



藤公園からの帰り道・・自家用車と観光バスの大渋滞!ショック!

なんだぁ~かんだと、おしゃべりしながら渋滞待ち・・



ん?



( ̄▼ ̄*) { ジャム~、エンストしたでぇ~


(≧∀≦) { ありゃ~どしたんかなぁ~



ん?



え???




|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




エンジンが・・かかりませんがな!



ココは、田舎道の渋滞道路・・とりあえず、

ゆとよが運転席に乗ってジャムが車を押しプチ空き地移動車雫

ディラーとモシモシ携帯電話

一度は、エンジンがかかり、また出発!!しかし・・



止まった雫雫 

橋の上で(涙) ジャムと親切な方に車を押してもらい場所移動



もぅ動かないと判断したジャム、ディラーにお迎え要請


田舎の中で・・緑に囲まれた中で




約1時間30分待機



そして・・代車を置いて、ジャム号は確保されました




156.jpg




閑谷学校に、行けなかったけど・・

しょうゆソフトクリームが食べれなかったけど・・


充実した一日だったことには、間違いない!


スマイル 四つ葉 スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月29日 23時08分52秒
[私流] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.