【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Going   My   Way

Going My Way

プロフィール

ゆとよ

ゆとよ

フリーページ

2009年08月04日
XML
カテゴリ:日記





こんちぃはぁぁ~~バイバイスマイル





ショックスピーカ梅雨、明けないわねぇ~

蒸し暑くてたまらんわ!  みたいな(笑





はぃ、本題




8月5日・・




ゆとよ、4さいでちゅ~~



早いわねぇ~スマイルこんな画像から始まって・・



img13dcd5bc3gn5g5.jpg

ゆーみん、小3? よっしー幼稚園??




|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ん?わからん!




もぅ4年


(笑)



ここは、ゆとよにとって楽しい場所音符泣き笑い音符



飽き性のゆとよが居座ってる楽ちゃん音符どくろ音符



皆の絡みが楽しい場所音符目がハート音符



唯一・・



の広場



(笑)




てなことで、



ハートこれからも、よろしくお願いしまぁすハート



日記は、ボチボチと・・



下矢印画像は・・



画像.jpg





白黒でごめりんこ四つ葉泣き笑い四つ葉



(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 23時40分06秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.