【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Going   My   Way

Going My Way

プロフィール

ゆとよ

ゆとよ

フリーページ

2010年04月20日
XML
カテゴリ:お子達




ちはスマイルぱー



夕方、スーパーに行くと、一箇所だけ凄い人だかり・・ショックびっくりショック


ぶたハート(手書き)熟女のかほりがムンムンハート(手書き)ぶた


音符音符キャベツ1玉¥200-音符音符


思わず・・仲間入りをした・・ゆとよ泣き笑い炎泣き笑い






はぃ、本題




ゆーみん、風呂上りに・・メガネをかけようとしたら・・



う”ぎゃゃゃややや!!



ふと、振り向くと・・



ゆとよも・・



え”ぇぇぇぇええええ!!!





2010-04-21 00:36:43






( ̄ー ̄;) { マジかよ・・ポッポさんの支給はまだ・・どぅしょ・・




ゆーみん、さっと行動にでた。



電話してる・・ん!?・・どこに?びっくり?びっくり?






電話(雫´Д`) { じぃちゃ~ん。メガネが折れた~



今に泣きそうな声・・顔は、ノーマル





( ̄ー ̄;) { あーたは、声優になれます。



で・・頼る人。  いや、買ってくれる人・・判ってる。




出来たお子じゃ泣き笑い ゆーみん。 さんきゅーきらきらきらきら、おじぃ様ダブルハート



(失笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 00時57分39秒
[お子達] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.