【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Going   My   Way

Going My Way

プロフィール

ゆとよ

ゆとよ

フリーページ

2011年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんちぃー(-.-)




我が家には受験生がいます




なーんもすりゃーせん!!





私が高校受験の時は、12月って勉強してた




周りがなんと言っても勉強は『やりました』・・





それがさぁ、うちの受験生は、




学校から帰宅





テレビ鑑賞





夕食





漫画タイム





お絵かきタイム





風呂





就寝




毎日、私は吠えとります




自分が困るのにね・・



昨夜は、プール休館でイライラのはけ口がなく、同じ受験生を持つママ友えちこと




キズのなめ合い!?でお喋りしましたわ




キズ口治癒になりかけで帰宅しましたが





(`ε´)(-_-#)(;`皿´)




ムカッ腹が立ち吠えまくり・・




で、言っちゃうのよ




受験料がムダになるじゃ~ないの?





捨てセリフ・・




(;`皿´)




一回でも言いたいわ…

勉強はほどほどにしなさいよ・・


みたいなことば


(失笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 12時32分12秒


PR


© Rakuten Group, Inc.