【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Going   My   Way    2

Going My Way    2

2008.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日 辞表を提出した。


今日、市役所を回り ハローワークへ行ってみた。


受付の年配男性が。。


「 こんな、いい待遇(給料)は、ないよ。なんで辞めたの? 」


「いろいろ事情があります。」


「母子家庭なら 実家に帰って一緒に暮らせばいいのに。」


「それは、できません。甘える立場ではないから。」


「お宅の職場は結構 世間に屋号が通ってるから忙しいでしょ~」




で? 何がいいたいの?


あなたは、 仕事の斡旋をお手伝いしてくれるのでは?




しかも、椅子にふんぞり返って ヘラヘラ態度には ムカついた。




ハローワークに 幻滅だね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 19:11:19


PR


© Rakuten Group, Inc.