026197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Isamu.

Isamu.

Calendar

2011.07.05
XML
カテゴリ:買ったもの
けいおん プレミアムフィギュア
ついに届きましたー。


    ゆいあず


か・・・かわいい!(; ・`д・´)笑
実物を一回見てはいたモノの…
とてもゲーセンの景品とは思えんクオリティだぞ…!笑

唯の顔が若干荒ぶってる気もしますが
全体的にはかなり良い出来だと思います。
あずにゃんの照れ具合もいいなぁ…!

実はこういう系のフィギュアを買うのは初めてだったのですが、
一番興味津々なのは私の妹だったり…。笑
正直22cmでこのクオリティは5000円の価値はあるなぁと思った晴れ

↓今回はガンキングさんを利用させて頂きました。↓
初めてだったのでちょっと不安でしたが、
値段も安く、配送も時間通り!
そして梱包がめちゃくちゃ丁寧でびっくりしました!笑
また是非是非利用したいと思います。

ガンキング

↓☆励みになりますので、よろしければクリックお願いします☆↓

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 20:19:48
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.
X